mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

雨はしとしと椎名林檎

社員の意図せぬ思惑のせいでしっかり殺されてきました。疲れすぎて背中がぼろぼろです。脳幹が熱いよ湯気でてるよ。

夕べ新宿タワレコにお取り置きのCD受け取りに行ったら、椎名林檎の10周年記念コーナーが出来てて、そこのDVDを買うともれなく!もれなく!林檎仕様クリアファイルがもらえるよ!数量限定だよ!思わず発育ステータスのDVD買っちゃった!
わぁーおーーすごいー!林檎名義で出したアルバム・シングルのジャケットが全部載ってる。ここここんなん無銭でくれてやっていいんですか・・・タワレコ太っ腹・・・!!
コーナーには林檎女史自筆のタワレコ宛色紙もあった。すごすぎる感動。新宿タワレコはこないだ10Fで、林檎本人着用の懐かし衣装(本能ナース、ギブス胸あきピンクドレス、純潔ストローハット、茎STEM御着物、メロウドレープドレス、MMジャケに写ってる『無罪モラトリアム』直筆垂れ幕などなど)の展示コーナーとかも作ってくれたし、何かと林檎ファンにうれしいこといっぱいしてくれてうれしい。きっと中にもんぬすごいコアなファンの人がいるんだろう。ありがとうありがとう。これからも足繁く通いますぜ。