mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

容態

休憩終わったあと(27時頃)持ち場に戻ったら異様なまでに頭と体がぐるぐるして、原因不明の汗が吹き出るし胸が気持ち悪すぎて歩けなかった。ちょっと吐いたらマシになって安心。なんだったんだろ。こわいこわいと思いながら解凍して食べてみた2週間前の冷凍ご飯?多分直前の煙草の吸いすぎ?休憩中にゼリー食べようとしたけど食欲湧かなくて代わりにニコチン過剰摂取してしまったのがいけなかったのかな・・・。ということは危ないご飯+急に運動(仕事)+ふらついた体に更なるニコチンでれっつグロッキー=容態変化?だったのかな。とにかく死ぬかと思いました。バイト中に吐いてごめんなさい。ほんとすいません。ちゃんとアルコールで消毒しました。
そのあと発熱?みたくなって、やばいこれは明日もバイトなのに、早く帰って寝て起きたら解熱剤と整腸剤をもらいにいかなきゃって思いながら働いたけど、今はなんともない。なので病院行きません放置します。がんばれ自然治癒。