mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

封神演義

じょかの名言

自由に憧れを抱きつつも不自由を美徳とし自由を恐れるのが彼らだからな


三日くらいで23巻読み切ってしまった!!こういうことだったのね!感動!個人的に太公望と王天君の件がうるうるでしょうがありません。てかだっきちゃんが可愛くてしょうがないよ。あの娘にならこの星あげちゃってもいいよ。


一気にマンガ読んだら読むスピード上がった。マンガが生活の楽しみのひとつになりつつあるってとっても良い傾向!うきうき!
次はとりあえず忘れてしまったNARUTOをおさらいしようと目論見中です。イタチが呼んでるぜ!