mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

きゅぴる

サンリオショップは明日学校行く前にいってやる計画。そしてキティちゃんの時計のプライスチェックしてこの夏の労働意欲を増進させて、ついでにぶんぐを買ってしまうと!いいねそれ。やる気出して残りの第二次テストレポートラッシュを乗り切るぜ!あたしには日々やる気出さしてくれるアイテムやキャラがいっぱいあってしあわせ☆そういうちっちゃい萌えかわいいものに興味がないのよりずっとわくわくしてられる気がする。


CapsuleのSuper Scooter Happy聴きながら新宿駅
そんなたーんじゅーんーなーこーとーでーひとはーハッピーにーなーるー!