mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

夏ぃからOK

窓に映った人見て誰だろうあのボディコン?と思ったらあたしだった。ありがとうマイクロミニ!
今学校のコンピューター室(古い)でレポート書き中。孤独死について。あたしが孤独死しそうなのに上から目線で持論展開している。ニュータウンに住んだことがないからなのか、ニュータウンという言葉がもう少し哀傷を帯びているんだけど。いや海山に囲まれた実家の夏に比べたらどっちもどっちなんだけどさ。痛いのもさみしいのもやだ。皆でポックリと逝っちまいたい。できたら人類補完計画っぽくピカッ!パキューン!ザザザザー!と逝けたら理想。孤独死なんてやだ。ひとりぼっちがんばっちゃいそうでやだ。