mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

のみ

夕べは優秀にも全員参加だった。
びっくりした。タメの集まりってこんなに楽しかったものだった?
勤務終わった子たちと待ち合わせて飲み行って、え?最初ビールだめなの?な雰囲気を味わいつつ一人焼酎とか飲んで、あまりに可笑しすぎる下らない話して襖閉めた密室の中で腹筋割れるくらい笑った。
それでお店出たら2時半。眠らない町系新宿だけど東口も眠ってるよね。カラオケ行ってあんまり接触なかった少年とラップとかウィズしたり椎名林檎は永遠のネ申!な子が発覚してハグしたりしてるうちにあっという間に5時。途中あの喧騒の中睡魔落ちする子もいたけど、夜勤組はぴんぴんがやがや歌ってました。m-flo喜ばれてうれしかったりしたよ^^うるさくてごめんね^^

サークルとかやってればこんな感じだったのかなーなんて。集団苦手とか勿体ないことしてるのかも。だからといって入れるほどの勇気にはつながらなくて、そこんとこがんばろうよわたし。まぁむりはしないけど☆
一人のときは一人で楽しく、みんなのときはみんなで楽しく。