mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

Aちゃんは好きだけど、Bちゃんがいるときはきらい。Bちゃんと一対一では話せるけど、Aちゃんがいると落ち着かない。
もう、Aちゃんに対するもろもろの感情は読めたのに、どうして自分の体をコントロール出来ないの!?なんでお腹痛くなったりするの!?バカバカバカ!!信じらんないよそこまでバカだったなんて。この問題はずっと前に終わってるんだってば。なのに体に染みついてとれないよ、、嫉妬とか、全部もうどうでもいいよ!!ふつうにしてたいの!!人とふつうになかよくしたいの!!じっとりしてる自分はほんとに早く死んでくれ!!!