mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

後日談

去年の日記で書いていたのにアップしていなかった分などを整理して上げてみました。昨日が途切れてないのを確認できるように。いい加減そんなことこわがるのあほらしー気もなきにしもあらずなんですが。時々ふっとどーしようもなくなったときの保険みたいなものです。12月は私お亡くなりになってるのでその無様な死にっぷりが見物です。文字化すると死亡度は増すのか?ようわからん。9月の抜けてた日の文章とか見ると何かおっかしーね。そんなことあったんだ!みたいな。昨日みたいだし何十年も前のような気もする。やなこともうれしいこともおんなじように昨日のはなしになるのね。ふしぎ。どれくらいまだこの道は続くだろうか。