mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

アドレナリンほうしゅつ

貴重な地元友達みーと久々に会った。気がそぞろいて手土産を忘れたまま家の近くまで行ってしまい、電車で来た道をみーの車で舞い戻る。妹1・2も一緒にカラオケに行こうねーって言ってたのに、夕方の船で妹達だけ島の実家に帰るためみーとデートに。相変わらず素敵なカラオケルームでしたよ。みーと仮面ライダー&戦隊ソングメドレーを繰り返し。みーはウルトラマンシリーズに移行。私はおジャ魔女どれみセラムンシリーズに移行。後の方だんだん歌わずに画面後ろの本人映像が見たいが為にジュウレンジャーとかマジレンジャーとか入れて「激走!アクセル・チェンジャー!(と叫びながら変身ポーズ)*1」「あぁぁ一条さぁん!てかオダギリジョー若くない!?*2」「うっわこん時の永井大マジ爽やか*3」「出たよ伝説の!レッド以外デキてるという!*4」とか語る会になってました。まぁ。楽しかったから♪来年ヒマなときにTSUTAYAで借りて見るシリーズはタイムレンジャー仮面ライダーカブトに決定です。
ただカラオケの目次本もデンモクも、○○レンジャーの部分が分かってても○○戦隊が分かってないと検索できない仕組みになってるのは悲しい。未来戦隊が出てこなくてググってしまった。業者の方ー!
それからみーが若い遊びがしたいという話になって、プリクラという自己顕示欲真っ盛りな遊びをしてきました。何年ぶりだよ。もううちら慣れないことしてるねぇ・・・うわぁ何かこのピンクのヒラヒラののれん恥ずかしくない?これ撮ってる最中の人の足元だけ見えるけどそれがまた恥ずかしいんだよ。ほら見てごらんあれ。的な会話をしながららくがき。苦手にしては頑張った。笑
そして9の付く日はクレープの日!を思い出してミールクレープを食べて帰りました。明日はお泊りだ!