mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

久々にろく時とかに家にいたので、電気代を払って*1ご飯作って明日のお弁当も作って英語と仏語の宿題をして、あと絵の続きを塗ろうと思ってたのを諦めて眠ってしまった。今日中に寝たの久しぶり。
夜勤に入るようになってから徐々に体内時計が狂いだしている。夜勤一回しただけだと疲れたなー程度だけど、二回三回するとだんだん夜勤明けの午前中とかに眠れなくなってきて結局38h時間くらい起きてて、夜になって急に身体機能が停止する。恐るべしサーカディアンリズム。すごいね体って生きてるって感じ(バヵ そういうわけで最近停止癖が付いています。ドラちゃんのしっぽ押した時みたいにプツーンと。でもまだ気付いたら路上みたいなことはないから全然だよね。私としては忙しくできてることの方がうれしい。明日は夜勤。

*1:今日払えなかったら明日から止める約束でわざわざ玄関まで集金に来てもらった。8月分の振込用紙なくして延滞してても9月分払ってれば電気止まんないとかそういうことはないらしい!勘違いって恐い!