mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

これのこと

アンテナ (幻冬舎文庫)

アンテナ (幻冬舎文庫)

人は不条理な現実に耐えるために狂うのだ。狂気が不条理なのではなく、現実こそが不条理だから人は狂うのだ。生きるために少しだけ狂うのだ。

昨日の昼に借りてホクホクしてたのに3限の教室の机の下に置いてきちゃったのに気付いて焦りでバクバクでわざわざ休み時間待って探しに行ったんだけど既に無くなってて、忘れ物センターに行ったら図書館に返却されてますねーってなって図書館のレファレンスさんに聞いたらまだ返ってませんね紛失は弁償ですねーって話でわかっとらあこちとら今あれがなきゃ困るんじゃーーーーわっきゃああああぁぁーーーーーーーーー!!!!!!ってなって気が付いたらガムを14コ食べていた。結局本屋に走ってそのまま一気に読みました。昨日はこれ読むために生きてたのでパニっちった。焦った焦った。ガム持っててほんとによかった。放心状態でしばらく外のベンチに座ってたんだけどちゃんと家に着けてよかった。