mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

月4は情報で基礎の基礎を習うんだけど爺先生*1の妙な授業構成と愛想笑いについていけてなくてあたふたしてるうちに皆どんどんGドライブに保存だのATOCパレットで入力だのに進んでいて吐き気とグルグルで仕方ないから意識閉鎖して授業終わってから「すいませんついていけてませんでした」を毎回言いに行くのだけど、今日はいい加減吐き気やばくてもうこんな体に悪い授業出たくないよ早く家に帰らなきゃ思想でパンパンだった。う゛ー脳内ゲロまみれー汚物ー。でも早足帰宅の爺先生がちゃっちゃと帰ったあと虚脱で居残ってたらTAの黒縁眼鏡大学院生が鍵閉めるの待ってくれてダイジョブダヨショウガナイヨ扱いで言語疎通行為を賦与してくれたのが正直泣くほどうれしかった。安全線確保。ちっと回復したので今から遅れた分やり直すよ。

*1:今年非常勤引退