mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

セクスポン

今週は毎日楽器吹きに行きました。3時間ひたすらロングトーンタンギングとか練習してたよ。小学校からやってるけどほんっとヘッタクソだなあと痛感の嵐でした。周りが前からジャズでやってきたネ申的にハイレヴェルな先輩たちばっかりで一人バチガイ感が超出てるので、正直住みにくくて本番終わったら絶対やめよう吹奏楽が恋しいよううって思ってたんだけど、今日の通し練習聴いたら鳥肌たってしょうがなかった。サックスのソリ取る先輩達の音がやらしくて身悶えるよ。ううーん。割とねストイックな音なのに緩急が激しいのね。冷静に視姦してるような感じなのね。何それ?でもソリもやばいんだけど、サックス4パートの和音聴いてる時が一番心酔する。重なるとカフェオレみたいな音するよね。バリトンかっこよすぎだけどソプラノもアルトもテナーもみんな集まるともっといいね。集まってあれだけの音域が取れるっていいね。活かしあうってこういうことなのか。明日は本番だ。