mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

世界なんてものはない。私は存在していない。夢に映った表層に過ぎない。誰か悪魔が巧妙な夢を見せているんだ。皆喜んで騙されている。じゃあ言葉は?私が喋ってると思ってるこの記号は何?jsづぁ@lぐsf%kんでdhちゃういdk℃jぇあql♯£dしてj亞vfもr¥vkkk。きゃっ。きゃっ。きゃっ。頭ん中で変な音がする。私の思考が言語に記号化され得るはずがありましょうか。こうして考えてる私の主体は疑い得ないのは確か、だけど確かと思った事すらまやかしか何かのように思えてならない。全部浮き雲みたいな表象なの。ただ私の主体性が希薄なだけなのか。これはいったい誰の見ている夢なんだ。