mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

私素面ですか

眠いおーー。さっきブロッコリーとエリンギのオートミール作って食べたんだけどなんかねぇブロッコリーゆがく前からシナシナしていてねぇあれって大丈夫なのかしら。さっきからお腹キュウキュウ言ってるけどどうなのかしら。ああ流動食っておいしいなあ流動食があれば生きてゆけるよっていうか流動食しか食べたくないよっていうか流動食が世の中を動かしているよ。裏ボス・流動食★ラスボス・オートミール★戦う現代人チーキュセイバー!あれ流動食悪役になってる。違うや悪はコレステロールだや。ああ眠くてしょうがない。テーンーシォーんーがーオーかーシーイー。うぇー。宿題やろう。