mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

足の辺りびくびく

怖い話を聞かされて一人で家帰るの怖くなってしまったようううう。なんとか今帰り着いたんだけど問題なのはこの密室で明日まで生き永えられるかどうか。うーきついっす・・・。ので昨日読んだ本でも出してみることにします。ちょっとこわいの忘れるかな。むー。
[本]

コンセント (幻冬舎文庫)

コンセント (幻冬舎文庫)

殴らないで、蹴らないで、便器の饐えた臭い、汚物の苦い味、身体中に侵入してくる鉛色の粒、犯される、意識が犯される。助けて。遮断したい。誰もボクに触るな。入ってくるな。お願いだからボクにかまうな。ボクが消えてしまう。ボクが消えてしまう。がんばったよ、普通に生きようとした。そうしたかった。でも、やり方がわからない。どうしたらいいんだ。どうやって遮断すればいいんだ。なにもかもが入ってくる。共鳴してしまう。感情だ。世界は感情でできている。発狂する。侵入を止めるためには、コンセントを抜くしかない。

トランスした。本読んでないとだめです。活字中毒。読書療法。疑似体験。