mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

竜宮城

連日お姉ちゃんの書類を作っているよ。かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃけちゃ。表とか文章を構成化した図とか作りまくった。ので深夜に及んで腰が砕けてしまった。ぽきぽき。カリエスんなって腰骨からピンク色の脊髄が漏れ出しているようなそんな。ぎぇーばあさんになった頃に響くぜこれは。
っていうか今日スカイメイトで帰れてないんだけど、明日も昼までに帰れなかったら英語も基礎ゼミも出れないよー。困ったなあ。麻疹休講明けでそろそろ今週本論を書いて来てねとか言い出す頃だと思うんだ(´_ゝ`)いつ帰れるかな。帰らなきゃだめ?(はいはい^^
とか言うけどやっぱここにずっとは居れない。一人でいれば感じなくていいものがあるんね。大勢でいれば感じなくて済むものもいっぱいあるんだろうけど、上京したところで根っこは変わらないのね。私が止めてるだけか。どっちにしろまだ人類らしい生活をしなきゃ。