mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

最近の漫画界

はすごいねそれにしても。私は誠に残念なことに少年ジャンプも少年サンデーもコロコロもりぼんもなかよしもちゃおも通らずに幼少期を過ごし、強いていうなら各月のペースで病院に置いてるジャンプをかじる程度の接触しか漫画界としてこなかったので、中高になってもクロマティ高校とかジャガーさんとかそういう漫画ばかりしか手に付かずそのまま今に至る。全巻読んだのちびまる子ちゃんセーラームーン神風怪盗ジャンヌくらいか。うわオンナオンナしてんなー。まだあったかな。
結局デスノートも最後まで読んでないし、今ドラマでやってるライアーゲームもすげえドキドキで原作読みたいし、いやドキドキって戸田恵梨香ちゃんに対してなのも確かにあるけどぐっふふ、あとブリーチもナルトも端数冊くらいしかちゃんと読めてない。テニプリなんか触りもしないで来てしまった。学校の女の子達がもんのすげぇぇぇ騒いでいたのがなんかもんのすげぇぇぇ立ち入れない感じだったからだけど。だからテニプリと言えば本来人間がM字禿げになるはずの辺りから左右どちらもチョロンと前髪が出ている背の高い人(わかりにくい)しか知らない。
とにかく自閉文化まっしぐらのくせに漫画界知らないとか勿体ないよね。誰かキッカケ下さい!漫喫いきたい!私は小心者なので漫喫でガチに生活しているお兄さんお姉さんに「そこワレの縄張りとおもっとんかゴルアァ!」と凄まれつまみ出されるのが怖いがそれでもいきたいよー。きっと最近の漫喫は衛生面やサービスも充実していて店内は広くロビーの天井は高く全室シャンデリアが付いていてトイレはウォシュレットで間違ってもBOOKOFFのようなすえた背油の臭いとインクと古紙のかび臭さの混ざったにおいなんて微塵もしないんだろう。漫喫なあ。