mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

2008-01-31から1日間の記事一覧

恐怖の話

怖い音楽が好きです。 こんなものを買おうとしていたほどです。恐怖音楽アーティスト: オムニバス(クラシック),トーマス(メアリー),リーゲル(ケネス),ゲルネ(マティアス),ショルティ(サー・ゲオルグ),アンセルメ(エルネスト),デュトワ(シャルル),ドホナーニ(…

簿記

通い中。なんでお前が数字?って感じだけど。バイト先の事務所とかマックの裏側とかに置き換えるとたのしい。 でも計算したら5000円の収益のはずが49000円の損害!とかに平気でしてしまう。はは。電卓使えない。 ちんぷんかんぷんげんきよくー ちんぷんかん…

出血

電車賃をだそうと思ってポケットから右手を出したら、指が血に塗れていた。 ええええ。パーカーの袖口も素敵に朱色に染まっている。 絆創膏持っててよかった。しかしいつ切ったんだかさっぱりわかんない。あれか。KIDSか。誰の痛みだよこれ。そんな力持って…

また意識が消えないまま今日が始まってしまった。 そして今とてつもなくさみしい気持ちに襲われている。どこにも何にも繋がってない。夕べはずっと連絡を断っていた人に通信を図った。 こんな風にでないと連絡を入れられない。あまりいい習性ではないと思う…

明け方

寝るのがこわいんじゃなくて、 寝れない予感がこわいんだと気付いた。 大体のことはそうなんだよね。 予感が一番たのしくて 予感が一番こわい。 あたしこわいこわい言いすぎだなぁ ゎぁぁぁぁ 早く日昇れーー