mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

畜生!!と思うことばかりですね世の中は。
最近社長と副社長が「いいよいいよ^^^^^^」みたいな許しといて後で事情が変わったら「ハァそんなこと言ったっけ?てか誠意見せろや^^」みたいなごまかし笑いで漫画みたいなクズなことするの体感したりクズみたいな人間が自分も誰かにすごんでみたくってそういう自己顕示や自己陶酔のこすりつけのごみ箱として年下って理由で「文句あんのか」とかすごんでみられたりとかそんなんで仕事が増えたりしてるので、こういうクズっているんだなあと大変社会勉強になりまして、腹は煮えててもニコニコ笑顔ってのがもう超大得意になって言われるがままハイハイと真面目に取り組んで損ばっかりでも若者はがんばろうと思いまして、でもそれってきっと人間としての深みになんかならなくて自分をすごく律して生きていかないとただの負の連鎖でネグレクトや虐待の連鎖と同じだろバカ。考えて物を言えよ、もっと誠意いいいいいいいいい見せろや馬鹿野郎。
でもとにかく目下にこいつならどんな態度でもいいやーみたいなのって受ける側は一生覚えてて根に持つので、そんなんしてるとこうやって誰かからあのクソババーとかクソジジーとか言われるから人に対して優しくなろう。今でもめっちゃ超優しくてまじ親切だし責めどころのない優等生だけどいつまでもこのままこの私のいいところのまま育ってこう。クソはクソのまま死ね♡
まあそんなんはどうでもいいんですけど4月になって去年とは責任もちがって、生来の大変謙虚な姿勢ですが内心はめっちゃ気を張ってて水飲んだりトイレ行ったり今日とか汗ふく余裕すら残されてなくて、毎日残業して帰って寝るだけなので仕事以外のこと何も考えなくてよくて楽です。「仕事のこと以外考える余裕ないです」ってスタンスで何も話さないで済むので楽です。だれもほめてくれないけどデキる気がしてきた、クズみてると特に!