mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

週末大森靖子みれたしモーニング娘。'14の春コンにも行けたのでなんか元気になっちゃってきゃぽーー今週元気2000%でいけるかも!!て思ったのに月曜の朝30分でぷしゅううぅうぅぅとしぼんでちぎれて棄てられた風船のゴムみたいになる。感情使うの疲れちゃった…。もっときゃいきゃい好きな感じでいたいのにへろへろ。
先週は一人でまわさなきゃいけなかったので死ぬ思いして、やばいソロプレイやばい、とかおもってたところにカスタマーさんがたくさん流れ込んできてなんかずっと見張ってるので、はいやあああああ胃があああああああ\(^o^)/ってなってこんなことにした張本人におこ(^お^)だったんだけど、後日カスタマーさんからメッセージきて「--さんの働きぶりを見て感心したり尊敬したり、自分の社会人なりたての頃思い出してなんか反省しました〜バクワラ〜」的なこと書いてあって涙腺ゆるった。てっきりこの低能がって思われて誰にも当てにされてないと思ってたからもちろんお世辞なんだろうけどお世辞でも皮肉でもありがたくてちょっと認められた気がした。それで何でもすぐ忘れちゃうから覚えてたい、でも次の部署の顔合わせでやな人と一緒になっていじりに込めたわるくち言われてピキャンってなったりしてるうちにすぐ忘れて仕事帰りもーーーーーーオーケンきこ!!NOKKOきこ!!!!てかNOKKO超かっこいい。声かわいい曲あほみたいにいい。なにゃねん。だみだみ声で生きてかならんのがばかみたいになってくる。格差格差格差!