mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

お腹がいたい!!!ってなってでもよくあることだしなーと思って耐えてたけどあんまりにも緊急事態になってきて物理的に家中てんやわんやにしちゃってこのままだと隣家の人にDVで通報されちゃいそう!!大変!!どうか家にいないでねごめんね隣家の幸薄そうな人!!これからは夜にハロプロ歌うのやめるから許してね!!!と思うことしきり、
よし救急車よぼうね!ってなってとりあえず同乗する人誰か!ねえさんたのむよねえさん!でねえさん来てさてピーポーさんお電話しちゃおうかな〜♪でるかな〜♪という段になって腹痛様が「ちょーおれかえるわーまた夜くるわ(^o^)」
前インフルかなんかでおにゃかいたいっぴーってなったとき朦朧として一晩で解熱剤1シート飲んでしまったらしいことがあったのでそれはあまり推奨されることではないようなのでそうなるまえに救急車という奥の手があるのですねという案をはじめて真剣に考えた24才数ヵ月でした。