mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

先日ヲタい友達についていって友達の友達たちに会った。そしたらものすごい社交性のうずで、なんかこう趣味キモめ(褒め)の友達のくせに、友達キモヲタばっかってゆってたのに、すげー友達いて、ちょっといけめんとかカワイイ女の子とかいてなんかワーワーゆっててびびった!
で、スタジオにいたんだけど、なんかやってる音楽とかが超ダサくて、全然嫌いで、もう聞いてるより死んだ方がマシってかんじで恥ずかしかったので、帰りました。
で、帰り、考えてて、あーでもやっぱ友達いっぱいいるってうらやましいなー、とか思っちゃって、悔しくなって、でもあんなだせえ音楽やる人間なんかくそだって思ったりもした。じゃあ何が好きなんだ、良いと思えるものをもって自分を貫けよ、ってなって、Yapoosをいっぱい買って聴きました。小島麻由美を聴きました。心を砕き潰すくらいに、いい世界観がいっぱいあるよ。泣きそうになるよ。