mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

論文つらいつらいとかいいながら人間関係の軋轢のなかで働く社会人に比べたらこんなの超楽すぎて申し訳ないレベルだと自覚する力はあります。きのうもきょうもこもってましたもん、社会のみなさんすいません。でもまーまじめにカタカタ…。
こどくのあまり人とでんわとかするものの、でんわによってこどくがはっきりする場合ってあるよね。というかその場合が多いよね。
ああーおわらないぽん、イラぽん!
頭のなかでなぜかハニーパイがとまらない。これいつ誰がやっても面白いな。
キースしーてよーハニ〜パ〜イ〜 あーまいーあまいキ!ス!をして!!
ゆーるすーからーハニ〜パ〜イ〜!うーわきーはもうし!な!い!でね!ハニー!!

何が言いたいんだ!これ字にするとすごい面白いな、ゆるすから〜ハニ〜パ〜イ〜!