mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ねんざして筋肉痛で超回復でこのとしで体育の練習することになるなんてわたしが!万年文化系のわたしが!

教えてくれる元選手さんがなんかもーあっけらかん!ハキハキ!ハハハ!みたいな人でいいなああいうふうになりたい!とかおもってモチモチしてるだけの水モチのような存在のわたしは劣等感や自己肯定感の低下にさいなまされるわけだけど、
ひさびさに会った大学の友達が甘え上手の愛され上手でそれみて我が身をおもって泣くわけだけど、
16恋とか名曲きいてじわっと焦ったりするわけだけど、
3つ上の姉の結婚パーティーでおしごとしてゲストのすごさにうわあ…て戦き怯えたりしてるわけだけど、


あんなふうになりたいとおもったものになんかこれっぽっちもなれないまま歳だけとってって、ときどき気がついてかなしくなるけど、

でもきっとわたしだってなんか!なんかないかなんか!うへえ!だれかわたしのいいとこおしえてよ!


とはいいつつ体育会系の人の集まったときの全体的に勝ち気な雰囲気が苦手!!わたしもできるもん的牽制オーラとよくわからない笑い所と謎のテンション見てるだけで大いに心が負けれる、うおお!肌に合わねえ!笑