mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

自分を見ている自分を見ている自分、みたいなのがずっといる
それがいるから話すのが難しい
自意識に苛まされてる感じ
夕方から夜にかけてどんどん不安になっていって、ひとりでいると自分が世界のどこともつながってないような気がしてくる
自分の体調が悪くなりそうで不安
電車がいや
乗ってると人がいやで、ムカつくことしか起きないから、それで自分が突然キレて叫びだしたり人殴っちゃったりむせび泣き出したりしそうで自分がこわい、そういう状況が起きちゃいそうだからひとりで電車乗るのがいや
人と一緒なら大丈夫
道歩いてても人に突然危害加えられそうでこわい
人見てるとその人が突然吐いちゃいそうな気がする
自分も突然吐いちゃいそうな気がする

veryこわいです