mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。


怖じ気づくのにはもう疲れすぎた。ぜんぶがこわくてもうへとへとだ。世界は一人で戦うには敵があまりにも多すぎる。怯えなければいけないことがあまりにも多すぎる。
世の中はいやなことがいっぱいあってどうしてもこわいんだ。傷付きたくないんだ。
決めた。もういい決めた。どうでもいい。人の顔色なんか窺わない。
人のことなんか知らないぞ自分は自分だ。
自分の気分で生きるし好きなようにふるまうんだ。はっきりしゃべるんだ。
考えて考えて考えて考えて考えて考えて考えたら考えなくなる。それでいいんだ。それが正しいんだ。
低姿勢はもう終わりだ。壊れろ。