mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

なんかもう全部いやさ!!ってなってくる。僕の小規模な生活とか読んでるとちゃっちゃと結婚などしてすべてを放棄してしまいたくなる、現実できないけど。ああこのさみしさ。ここにはだれもいない!妻〜!ううう、小学生活動きつい!がんばってるんだ!だれもわたしを否定するな〜!わ〜わ〜〜!!
とくにかわいくもなくいまのところなんら本質的な社会貢献をしていないわたしなどがいきのさばっているのがすごくくだらないことにおもえてきた。さむさなどに耐えて…きついといいながら誰も読まない論文などかいて…わたしは何をしているんだろうか…仕事も決まっていないというのに…進学を盾に社会から逃げて…なにをしているんだ……毎日毎日妙な夢ばかり…洪水で溺れるとかナイフから逃げるとか…常に争いがおきていて不安…あと死……きっとこの不安は将来的不安からきているのだろうということはわかっている…あと現状への不安と…でもなにも進まない…対人がアレすぎる…緊張が高すぎる……ああかなしい…もうだめだ…すべて無駄…でもきっと下積みの時期はきついというから…だけど…このデータの束はいったいなにになるんだ…わたしはいったいなにをしているんだよ……!