mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

あのな世の中にうまい話なんか転がってないんだよ、あんたがばかにしてる一般人はわりと頭いいんだよ、浸透しないのは気付いてないんじゃなくて裏があるってわかってるからだろ じぶんばっかり特別だと思うなよ



ていうのはどうでもいいとして攻殻機動隊のね!ずっと死んだままだった動画が各所で生き返ってたからここ二日間で2ndGIGの21話まで見てた!
やっぱサイコーだわ(^q^)





あとハロプロに従事するあまり興味の出なかったAKBの
じゃんけん舞台裏映像みてたらやっばい
たかみなさんの人格の高さに打ち震えた
いままで気づかずごめんなさい
そりゃAKB48とは高橋みなみのことであるって言葉も生まれるわ
人間性 高すぎ
これからはAKB48さんもちゃんとみます
好きなチユウの映像も見たけど疲れててかわいそうだった
ブーム期の娘。が忙しすぎて収録で何話したか覚えてないとかいう状況があんなかんじなのか
がんばりすぎ
だんだん親心で心配で悲しくなってきた

それから峰岸みなみさんが前から非常にすきです
あとこの映像から知ったはるごんが急上昇した
はるごんーーーーやばい頭(ry)具合やばいまじ!!
魅力的すぎ!





てかんじで
一方モーニング娘。の最新アルバムのタイトル曲「Fantasyが始まる」でついに道重さゆみがメインボーカルをつとめることになりました
そういうことにも感動して
もーこんなかわいいこたちがみんな頑張ってるからわたしもがんばんなきゃ!!こんなとこで腐ってるばあいじゃない!とおもってバイトにむかう
いやなことわわすれる






自分の生き方で生きていいのか、人のことを思った生き方をすべきなのか、多くを曲げてまで