mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。


余談だけどだいぶまえからほんと外でるたびあー外にがてだわっておもって、人が歩いてるのがいや、人がいてこっちを見るでもなくあるいていて孤独でそのくせ急にバッて近寄ってきてなんか話しかけられるのとか、いちゃもんつけられたり怒鳴られたり手を上げられたりだとかねえおねえさんどこいくの時間ない?だとか、そうゆうので人みると近寄ってくるんじゃないかとおもって都会こわいってなってなんもないのに緊張して、ああー家かえりたいってなってもううずくまりたくなる。そう部屋にひきこもりたいってすごいかんじて、それがなんか、あーこれ、このかんじほんらいのひきこもりっていうんやんってなって、なった。
ファッションとかポーズとか「あたしドエムだからー」っていうときのドエムみたいな比喩じゃなくてほんらいのいみにおいてひきこもりだった。ちなみにほんらいのいみにおいてドエムていうのもあって あまりに真性すぎるのでみんな軽く「あたしちょードエムでぇーいじられたいみたいなー?」とか言ってんの聞くと笑ってしまう。NIKUTAI的にな!余談終わり。あと昔すきだった人が軽い男だったって今日偶然知ってすごいショックだった。乾いた笑みを浮かべた。以上。





VOICEのあーちゃんの可愛さ異常じゃない?

この夏の心の支え
Danceでバコーン!

ダンスでバコーン!今日はなんかわすれたい
帰りにうどんたべてくわ 明日がまってるもん

実習んとき行き帰り毎日これ聞いて泣いてた




胸さわぎスカーレット

ももプロがプロすぎる件
いっちばん最初の振りからもうはじまってんのに何万回見ても03:00から神が降臨するんだが



○○ がんばらなくてもええねんで!!

愛情に飢えてるわったしたちー♪ぬくもりー不足のわったしたちー♪老後がーわからん時代でもー♪みんなで素敵なスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルでゆーきーまーしょうー♪
ほんと卑怯なんだけど泣ける。いい曲…。初見はこの思春期の女の子たちにガニ股ダンスとちょびひげが鬼畜すぎて絶句したけど…
大人の事情にまみれながら一生懸命歌って踊ってるこんないたいけな子たちがこういうこといってニコニコして、ほんと汚い手を使ってくるわ…って思うんだけど、楽曲からつんくPの優しさも感じてしまうからしっかり感動してる




あとまのえり元気者で行こう!もだいぶ元気でる


こないだカッとなってついにハロショにかけこんで散財してきた。L判20枚。気付いたら℃-uteの受注A4サイズも注文してた。後悔はしてない(キリッ


受験のショックがボディブローのごとくきてるんでそれでもどうにか元気を出さないといけない わひー