mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

情緒不安定とか知るかよ!
今は起きてからちゃんと清潔にしていつもより着飾ってきれいにお化粧して完璧にして家を出てきた。あんま考えないようにしててもわりと無意識が勝手に考えて答え出してくれてるもんじゃん?から大抵のことは平気。わたしは。あまりいらいらしないし。一人でいらいらするから大丈夫。一番やらないのが人に当たること
ちゃんとする。意志をもっててちゃんと強いっぽくなる。つーかもともと一人は得意だからこんなの別に平気。
むかつくから病床パブリックとか警告とか聴く。あれは絶対聴かない、あんまり聴かなくなってたジャズとか 聴く