mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

男ってどうしてこう暑がりなの、なんで寝るときまでつねにエアコンきかしてんの?おかげで夏風邪ひいた。早朝から町医者いったら3時間待って、かえって寝込んでた。それからみっか。経過、じゅんちょうにぐったり。
あしたは卒論面談と試験とバイトで学校行かなきゃ。

つーか弟が音大の講習会に行くって、昨日から母とこっちにきてる。家ん中めっさ掃除した。姉ちゃんは今日から彼氏とオーストリアで講習会。っていうかなんかね、大学の窓口が教えてくれないから免許一個落とした。教員の。はあ?ってかんじ。い、今?自分が悪いんだけど。高校地歴落として、でも中学社会も高校公民もこのままいけば取れるんだからまあ死活問題じゃないんじゃない?別に将来使う予定ないんでしょって、ははは(苦笑)って窓口の人が、、そういう問題?なにそれ、はあそうですか、、、ってソウデスカじゃないし、まじでショックだわバカ!!!!!!
もーやけんなって大学いきたくねーーー。どうせもう取れないならあとの授業でないわ隠遁するわって思ったけど中学社会のために出なきゃなんないっぽい。めんどくさ。こんな自分の不手際呪ったことない。でもまあ中学じゃなくてよかった。義務教育免許とれてないとなにひとつ進めないし、あぶねー。




ってかんじで具合悪くてぐったりしてたし単位騒動でまじでテンパってて、おちつけーってめずらしくみくしに日常の日記書いたらそれ読んだらしくてなんか機嫌悪くなってた。別にいいじゃん、わたしは普段こういう人間じゃん言いたいこと言うし下ネタとかふられたらのるしそれが楽しいと感じてそういうふうにして人と繋がる人間なんだからいいじゃん言論の自由まで奪わないで…っていうのと、わたしなんにも知りませんキラキラ☆みたいな純粋無垢なコじゃなくてごめんねって気分がいっしょになってくたびれた。おとこの人って自分の理想ばっか追い求めすぎ、それに当てはまるんならだれでもいいんでしょっておもわない?恋愛してておもうときがない?こわいよぉおにいちゃんたすけてぇえぐぅぅって泣きじゃくって付いてくる女の子なんて二次元にしかいないんだよ?そばにいてくれて好きなときに好きなだけえっちできてすきとか興奮とか安心とかしあわせを運んでくれるなら恋愛のあいてなんて、誰だっていいんでしょ・・・とかおもってしまう、ふとしたときに、窓開けたときとか洗濯物たたんでるときとか肩をよせられたときとかにふと、あたまよぎったりする。あなたとわたし、なにこれ?って、昔も今も思ったりすることがあるよ、誰でもあるよね。いつもってわけじゃないけど。ってなにが言いたかったんだろう。べつにとくに言いたい事はなかった。天気がいいのに具合悪くてしんどいってだけだった。会っていれば喋って問題なくなることが会えないからいらいらするだけだった。