mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

学校いってバイト。すげーつかれていらいらしながら帰宅。おいしいもの食べたいな。ごはんとおみそ汁と焼きじゃけと香物たべたい。今日はこれから日本史の花魁レポートすませたい。
明日は14時半に池袋、17時ラムラでテクジャンライブ!、18時みたままつりいく。なにこれちょーあそんでるけど?いーかいままであそべなかったしまたあそべなくなるし。11月にイタリア行きたいけど行けるのかなべんきょ本格的にやべーよ!ってかんじでレポ終わったら毎日問題集やる
ぱふゅーむ聴けなくなってることを知る。Capsuleも聴けない。dreaming dreamingがいちばん聴けない。
いらいらしてたから林檎の無罪モラトリアムきいてた。落ち着く。