mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。


飲み@新宿


夜勤明け、6時半くらいに別れて帰って寝て
その時の社員さんと昼の3時から二人、あとから三人で遊んでた
6時からさらに人集まって新年会
総勢11人


そういえばもうすぐ四年生になるっていうのにこういう扱いっていつまで許されるんだろ、しゃべるとき舌足りてなさすぎる、バカなのかなアホの子かな
周りが大人だと甘えちゃう、甘え下手で生きてきたわたしがここにきてなんで







      • -


巷でうわさの誕生日占いってやつ、あれを人からいただいて、読んでみると
3月7日、自己アピールをためらう人  て書いてあって、
他の人がどういう経緯で苦手なんか知らんけど、たしかに人と話すのはすきだが自分の話を振られるとあんまはなしてないかもしれない
なんか自分の話するの嫌い。嫌いじゃないけど好かん。そわそわする。自分に酔ってるみたいで。
自分大好き人間なんかしんだらいいなっておもうんですよ^^
冷静に考えてるときは。
でも実際だれかと会って話してるときはいいことだねって思うんだよね
まあそんなもんだ




そういう感じで日記とか書いてても、あーこう書いたらもっと心配してくださいっぽく聞こえて胡散臭い、こう書いたらリア充自慢っぽくて寒い、とか
夜勤いって寝て起きてまた夜勤とか書いたらお前糞だなって思われそうで実際糞だけどやだーかなしいーみたいなことばっか見えてきて筆が進まんとです。
にっきのかきかた忘れた
こんなん恥じらいを振り切って中の人として酔わないとむり!



ってなんで思ったかといえば今日 実際ある程度自分に酔わないと生活できないよね みたいなこと話したから、そうだよなっておもって、
リハビリ的に日記をかいてみた
まあ話した相手がかわいいかわいいガチオタちゃんwだったから思ったとおり理解が得られてよかったですわかる子だなと思いました
占いによると自己アピールに慣れはじめるのがやっと20代かららしい
どんだけ自意識過剰なんだってw
あと優しいけど頑固なときがあって二面性、とか書いてあった。二面性についてはようわからん。

3月7日 My Birthday Book

3月7日 My Birthday Book






以下自分備忘
1.15AM7→半年ぶりにゆきちゃんち