mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

  • うれしかったこと

耳あてがあったかいこと、都会にゆきがふったこと

  • かなしいこと

フレプリがもうすぐ終結

  • ときめいたこと

井上さんをひさしぶりにみてたらやっぱかっこよくて困った

  • むかついたこと

「こういう時代だから」ってことばがきらい。わたしはわたしひとりのことしかわかんないよお前もお前一人の主観しかわかんないはずだろいっしょくたにすんなよ、世の中全体にまんえいしてるイデオロギーとかそんな見えないもんのせいにすんなよっておもう。知った口きくやつきらい

  • おもしろいこと

マクベス、なんとゆうサスペンス!

  • こわいもの

ガチムチというか胸板が厚い人がこわい

  • さいきんは

バイト明けの朝に気になってたアップルシード見たりしてた。
いまさらきづいたけどこんなに攻殻すきだってことはあれなんだ、士郎正宗とか神山健治とかが好きで好きでしょうがないです。いまさらだが押井守細田守もすてきだと思います。
なんでいままできづかなかった。完全にサイバーパンク厨だった













      • -


たとえばあなたの代わりなんかいなかったよって思ったって、すぐあとには誰かのこと思ってるのかな
でもあの人はオリジナルでほかのひととはちがった、憧れてた、あの年増さん


好きな人は遠のいていってこわい人だけ残るの
つまんねー女だなって自分で思うからあんまいわないけど。つーかネットで体調不良訴えても勝手にどうにかしてろよって話だし。みんなそれなりにつらいんだもん。わたしのかんがえてることはみんなもきっと同じ



Wの悲劇見たけど菅野さんの役どころみたいなあのくらいさばさばした人間、もう始まっちゃったことはしょうがないじゃん戻れないなら進みなよって顔色変えずに言う人になりたいな
そういう風だよねって言ってくれる人がときどきいてそれはうれしい かんぜんじゃないけど
Wの悲劇はキャッチーなサスペンスだいすきなわたしにはすごくよかった楽しめた
トリックとか四姉妹探偵とかパズルとかキイナ(あんま見てない)とか。すきだわー。











すきな曲のひとつ
軒先の小屋に住まう孔雀は博士に恋していて、ずっと触れてたいよその口にキスしたいよ、愛する人にはなれないけど、って思いながらも白衣や髪にときめいていて、博士のつく溜め息はだれに届けたいんだろうって見つめてるお話









あああ課題やろう