mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

  • 短文でにっきかけるひとはすごい。きれー。才能。わたしはぐちゃごちゃかいてしまう。/さいきんけーたいかえた。3ねんつかったキティちゃんは・・・ありがとうさようなら!機種変いつぶりか。高3のときけいたいもってなかったの。なつかしい。あたらしいこは青にしてやろーとおもってたのにまた3ねんくらいつかうとおもうとさすがにきがひけてやめた
  • コミケいったともだちがうらやましすぎる。べつに薄い本にはさいきんそんな湧いてないけど!

めろうぶれいんはave;new projectを応援しています
買った人はCD聴かせてくれると喜びます


  • なんだかことしは意地でもネット界のお正月風に飲まれてやらないぜって気分でぜんぜんネット踏み入ってない、かといってリアジューもしてないけど ふつーにマリオ地獄と逆裁祭に殺されてた
  • どうでもいいけど気付いたら大好きだったあの子の日記が書かれた日数をゆうにこえてしまってたことにすごくショックを受けた。。その人の日記に比べたらこんなつぶやきでカウントされちゃう一日すらむだや・・。あのこはついったーへ。。消えてしまった。。。




日記かくのなんかだいっきらいっていうきもちと記憶きえるまえに残さなきゃってきもちが戦争中☆ちゅどーん
庶民の公開つぶやき掲示板文化ってもう作られてしまったからずっと先の未来までみんななんやかやなうとかいってるんですかね?あれってお友達以外だれがよんでるの?
わたしおもしろくもない日記のくせに毎日書いちゃう系だったから未だにときどき書きたくなるんだけどだいたい人様からすればどうでもいいことだから世界のネットの網的なやつを無駄遣いするし自分で書いといてお前どんだけ暇人だよって思って悲しくなるので自主規制中なさいきんだよ!いぇい☆
感情ならむだにこんなあるわ
面白い日記が書けるようになりたいものです




あけましておめでとうございました、我が家のお正月はいつもどおり
異変があるとすれば一人狂人が出ました
人が人でなくなる瞬間に立ち会うことができました 奇跡体験アンビリバボーw
ああなんかおめでたいこといいたいな!はてな内にことしもよろしくって言えるひとがすくなすぎて涙出る^^えへへ