mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

きょーやきんで、瓶たんなくなっちゃったからちょっと新宿店いって借りてきてくれない?っていわれて、いいですよーってゆって、え、今から?ってゆったとき0時だったんだけど、ちなみに新宿からの終電00:40だからーとか、は?みたいな、もうちょーとっきゅーで駅まで走って電車乗って、だっさい制服のままで上にだっさいぶかぶかのコートはおって、新宿のホストさんとか終電に走るおんなの人とかすり抜けて、かりてきた。かえり、工事現場の人みたいな色のすねまであるコートきてジンを裸でもってちょっとふきげんにホームで電話してたへんなひと、それわたしです




からだなんかこわれちゃえってマゾヒスティックに気合入れて閉めやったのに、いろいろ抜けあって、それべつなひとなんだけど、なんかすごいくやしくて、もうこれからはぜったいわたしが最後みる!みてからチェックはいってもらう!くやしかったのなんかきょうは、







      • -


しにたいきもいどうでもいいわ。全部。とかおもい、ざつになったり、逆にすごい媚売って気丈にしてたり、なにしたってけっきょくじぶんがやってるとおもうとくだんないんだけど、そこきづくとおわるから、きづかないふりでなんとかかんとか、働いたり、歩いたり、寝たり起きたりしてる。つーかいっしょにあそんでるとおもったら手のひらの上で転がされてるとかそういうのきづいたときかなしいの、ばかにしないでよ! 人こわい。嘘ばっかつくもん。


てかじんせいってまじでいみわかんない。しにてええぇぇーーーーーーー。しにたいとかださいけどふつーにいうし。きにしないし。あたまのなかぜんぶ消せたらいいのに。さかしい知恵なんかいらない。

もうだめいきていけない・・・はやく終了したいよ・・・・・