mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。


そのひとのしりょぶかそうなまつげがすき。かなしんでるばあいじゃなくてすきなものややらなきゃいけないものにかこまれてたらいきてける。だいじなのはしんじきること。





重力ピエロみた。伊坂作品でさいしょによんだやつ。あんなすきだったほん、加瀬亮がすきってのもあるけど映画になってもすきだった。あと吉高さんはこういうかんじがすきです月9のよりも、月9みてないけどね  たのしくくらしていれば重力なんてなくなるよ、あたしたちそのうち宙にうかぶかもね。わたしよくしずかにそうおもってたりする、だれかのとなりで だれにもいわないけど。






よびだされてバイトかわるんけど0-Lきゅうけいなしでいやしんじゃう。でんしゃのなかでまちきれなくてあけちゃうビールっておいしいのかな。ふつうの日。


重力ピエロ 特別版 [DVD]

重力ピエロ 特別版 [DVD]