mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ゆるキャラ

あのさあアルパカさんっているじゃん?

Wind Up Alpaca

Wind Up Alpaca

これさめちゃくそかわいんだけどアルパカっていうとわたしのいってた中高ではもうあまりに有名な彼のことしか出てこないんだよね だからアルパカってかわい〜よね〜☆ってゆってる子とかみてるとああそうだねwwwってなるんだよね、ごめんね、わたしあの人のことそんなきらいじゃなかったとおもうんだけどしかしあのアウトインなかんじはいったいなんだったんだろうそして今はどこでどうしてるんだろうとときどきおもう、まあともだち少なかったからそうじじかんとかちゃっちゃ帰る下校のろうかとかではなしかけてくれるとしゃべったりしたからなんもいえんだけど
それからさ坪井さんっているじゃん
[asin:B001QEHWKA:detail]
坪井さんってきくとねどうしてもあの人のことがあたまにのぼってきてねわたしが恋してたコントラバス兼ドラムのせんぱいにべったりだったあのふしぎクラリネット少女はあいかわらずあのずけずけとしたふいんきをのこしたままで時々出没するらしいけどいったいどうしてんやろと思ったらきょねんくらいに地元にできた量販店あるいてるのみたんだった、あんときよこにいたのは誰だったか思い出せない。
っていうまるでこわいもんなしのリア充おとめがひとのことかっこ笑いみたいなかんじでゆってるふうなことかいた。「あいしたひとはあなただけ」 よくもへいきで濡れしこの色目よ