mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

挺身

いってきた。びょういんすきだけどあの機械きらい。いたいしきもちわるいし。
ていうか、ピルのんでると避妊しないでいいんだって。ふええええええ。なんかしくみわからない・・・。
悩まされていたあのなぞの出血はなぞとけぬまま。あれかと、消退出血かとおもってた。こわとか。気にせんでいいとかゆいよったけど気にするわ。こわいやんけ。


おひるのガイダンスもいった。わーあ。実習がちかづいてくる。
午後のじゅぎょうはしんでたー。
がっこうの生協で、あ、まいじょうさん、とかおもい、本と漫画4冊くらいばさばさ買った。
きのうのはっぴょーは、てつやしてれじゅめ3pつくったあれ、かませ犬的なあれで使われたのじっさい5ふんとか。はぅー。ほかのすくだいきってやったんに、。へっこんだ。



事変のピノキオいーね。




つーかさっきてれびで、宮崎のトロントロンのことやってて、なつかしくてまじで泣きそうになった。川南町の。トロントロンドームのモーツァルト祭、夜にイルミネーションぬけて高速のって見に行った。だいすきだったあのしずかなまち。14さい。