むきりょく☆ずっきゅーん☆


いらいらしてたのでどうでもいい今日のことだらだら書いてくよ↓



Do you remember the 21st night of september?って踊ってた九月が終わった。Septemberってことばはきれいだとおもうなんか。に比べてOctoberてことばの陳腐さもそれはそれでわるくはない、近所のスーパーのたまごが安いよ特価だよのチラシみたいな安っぽいふいんき。こないだもう九月終わったね今年あと2ヶ月だぜーってはなしてて、でもほんとはあと3ヶ月あるってことに人のにっき読んでてきづいた。12-10してた。ばか丸出し。つーかこんな季節でも蚊とか虫とかまだまだいるんね、O+の匂いがぷんぷんしてんのか蚊たちは、ちゅーちゅー吸ってごちそうさまでしたーして、なんなんだよ、あたしの血は何のために流れてんだよとかおもう。



****


さいきん困っているのはねれないこと、まいにち布団はいって3・4時間睡魔天使が鍵外しにきてくれるのまってる、しょうがないからなんか考えてみたりして、でも考えるのやんなってやめて今度は回文とか考え出して、まぶたの裏のオレンジ色のチカチカ眺めてわっかの数かぞえたりしながら、そしたら10個くらいできて、「中野今狭いのかな」「窪井はテニスにて敗北」「透き通る音、キス」あははでけたーとかゆってきづいたらもう朝も朝っていうか出勤時刻で外で電車ガタンゴトンゆっててああああもーー!じたばた!!ってやってる間にころっと寝てんだよね。ちょうむかつく。起きてからむかつく。それでまたあああああもーーーー!!!ってなってがっこう行く気おきん、でもむかつく元気ないからしゅんとしてやっぱ行くかって思い直してがっこう向かってとことこ歩いてく。そのときの、秋の太陽の光が髪や肩に当たってすーんてするかんじ。誰かと会って別れたあとのすーんよりもこっちの方がにがて。。がっこうついて、教職、(´Д`)ってかんじだけどひとつおもしろいのがあって、ていうかせんせーがかっこいいからなんだけど、ちょっとくたびれたスーパーバイザーってかんじでこじんてきにヒットなんだけど、でも今日は、映像資料で6才のきょうしつ風景というのをみてね、それ見て、そこに自分いもしないのに、外から見て、これはいい授業ですね、こっちはわるい授業ですね、とかって批判してんの、なにしてんだろとかおもった。そこに座ってるひとりの子がえんぴつ握って3×3=はどうして9になるんだろううーんうーんうううう、、、、っていっしょうけんめい考えててノートの上で突然はじけたひらめきとかわかった!こういうことなんだ!うれしい!ってきもちとか、そういうのぜんぜん知らないくせに、これはわるい授業ですねとか言うんだよ、えらそうになにゆってんのって思う。いたたまれなくなるそういうの。ごめんね気付けなくてっておもう。わたしは自分のやってることに対していつもいつもえらそうになにしてんのって思う。なんにも知らないくせにもっと恥ずかしそうに生きろよって思う。




終わって、時間あって友達とご飯食べて、その人が今直面してるもんだいに何もいってあげれないことがふがいなかった。人生かわるねっていったら、なして泣くん、変わってこその人生☆といった。それを聞いて、じゃあまた、わたしはバイトへ。




バイトすんでかえりみちに寄った西友で、こないだ教えてもらったプリキュアのフィギュアがおいてあるのを見つけて、びっくりしてキュアパッション買った。せつな様、黒タイツおみ足きれええええええいい!!!これの前シリーズのピーチもってるんけど、こんどののピーチのポージング神で買っちゃいそう、コンプリートしようかな、
そのあとわわわわすれもの〜 に気付いてでんわして、お店のでんわ利用してちょっとくっちゃべって、明日は金曜日やきんで、





だれかげんきをください!




さいきんなつかしくこれを聴いている。ジムノペディはこうこうせいの時MDに入れて聴いてた。その頃は倉橋ヨエコや、ナチュラルハイとかあの辺りの歌謡ジャズみたいな音楽が好きで、たくさんコピーして弾いていた。でも今はみんな、いない。


「会えなくてもしんぱいなんてないのよ」・・・・




さみしくなったからねる。ねたいよー。
ていうかげんきなんだ。げんきなんだけどこれはなに!ぎゃん!
ウンディーネ修行したい!