流星sound

はちがつの終わりに、姉の出るコンサートに行った。
小さい頃はフルートを聴いていると酔ってしまって、正直あんまり好きじゃなかった。でもこの日のアンサンブルはすごくいいなと思った。特にあの、バスフルートとかコントラバスフルートが好きだ。
アンサンブルって世界が補完されている感じがしませんか。あれがあればいいのにとかこれなくていいのにとかいうのが最初からなくて同系統でまとめられてて足るものが足りている感じ。キャラが出揃ってるみたいな。
あったかいでした。




終わりで、吉祥寺で用事をしていたら連絡が来て、ゆきさんのライブを見に行く。
田園都市線が見つけれなくて渋谷駅・・・。


やっと見つけたライブハウスは露出満開テキーラギャルちゃんがそぞろめいててクラブみたいだった。年齢層が高くてチキンなわたしはちんまり後ろの方でいるとゆきさんが気付いてくれてこんばんわー!とか言うけど爆音うるさくて聞こえない。前行けばー!ここでいいですー!また後でー!とか。
フードオンな女の人がeverybody put yr hands upの準備はいいかーじゃー次のshowcaseいってみよーDJ come!!!!みたいなこと言うとみんなで手あげるじゃないですか、あれ楽しい。
目当てのを聴かせてもらう。
終わって、なんかメンバーの人が一人で来てくれてありがとうとか握手してくれて恐縮。
ウォトカトニックを奢ってもらった。ウォトカウォトカ。
終わるまでヒップホップを聴いて、黒い感じで、手をあげたり体でリズムとったりするのは楽しかった。ヒップホップはなぜアングラなんですか。



帰り道はちゃんと帰れました。
不純な動機と正当な動機ってどこで分かれるの。
申し訳ない顔されると利用してごめんと思われているんじゃなかかと思うことが時々あるがすごくどうでもいいのでm-flo loves LISAで蓋する。






真夜中、今日ハ、サタデーのサタデーが懐かしいー。かむあげいんがかむあげいん。LISAAAAAAAA。
んでこのマッド泣いた。
"This is real", Ain't gonna goこのまま...