mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

討ちついた

つばめの小綺麗さはんぱなかった。遮光がすだれや。熊本は夏目漱石記念館行きたかったけど時間なかったのでいつかぜったい。
地上移動だとドアトゥドアで21時間かかることが判明。くたびれたけどなんやかや楽しんだよー高速もバスもラヴ。飛行機使うとどうしても今住んでる町の横に鹿児島があるような気がしてならない、速すぎて。苦手だし。だから地上移動したらあっ遠いんだなーって感じが一回体感できました。次回は舟に挑もうかと思います川崎→志布志ルート辺りで!



*夜中の高速に似合った音楽
・MONOTONOUS LIFE/EGO-WRAPPIN’
・Snow Dance/DOPING PANDA
・依存症/椎名林檎
・オルゴール/〃
・i won't last a day without you/東芝EMIガールズ(宇多田氏+椎名氏)
・Sands Of Time/Monday Michiru


まあわたしの好きな感じは夜中な感じが多いから。
夢は一つ叶いまたひとつ夢ができた。はやく免許とって高速走りたい。誰かを連れて、ひたすら暗闇高速見てても呆れない人と。それでばいばいしないで帰る。そんなのに付き合ってくれる人。夢かな。意外と実現可能かな。
おやすみー。