mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

俺達思い出少なくない?去年なにしたっけ?
5月には遠い散歩にいって、7月にはうどんを食べた帰りに土砂降りに遭って、9月にはぽにょ見たし、10月は怖い目にあったけど、ええとそのくらい?わたしの家に来たのは今年のことだよ、とか言って、
他になんか映画館行かなかったっけ?あれは、あのナントカは?と聞かれた、それがわたしとは行ってないものだったりして、あああれはバイトの友達か、とかなったときの、ふうんそうなんだーとか言ってなんでもないふりをしつつもちょっぴり何かがしぼむ感じ。たぶん友達じゃないと感じるその感じ。けどそんなの別に当り前のことで、すぐにそんな感じ忘れ去る。他人は独占できないし、したいとも思わないし、それでなんかその、冷たい感覚も平気だと思える自分を傍観してる感覚。