mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ビタミン不足

どうも、人非人のわたしですけど、大反省中でもバイトとかはいかねばならんのですね。

うちで一人になってから温もりに気付いたりする。

きっと誘導させてた。わたしさいあく。
正論には勝てない。欲しがるのはよくない。さいてー。

明日も明後日もきっとさみしいけど、それを言うのは卑怯だから、みんなそんなもんなんだから、みんな心で泣いて頑張ってるんだから、そんなこと絶対言わんでいいように、がんばらなきゃ。迷惑かけんように、ちゃんと一人で生活できていなきゃ。なんか他のことで満たす。でないと自分がだめになりそうだから、期待しちゃいけない。人の生活壊しちゃいけない。


あああ、ネット媒体でね、誰かの意思とか汲むのは高校の頃にやり過ぎて具合悪くなったんで、こういうのほんとによくないって分かってるんですけど、日記は思ったまま書いてしまう性分なのでもっとはっきり色々吐露したいと思っても、流石に出来ないので、人を巻き込むのは絶対よくないので、結局曖昧。てか言うべきことあったのに言えずじまい。説明不足。



お腹いたーい。