mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

みっか(土)

新しい趣味を見つけました!
っこれ(撮影@モスバーガー)*1

ペーパークラフト
印刷された台紙を切ってボンドでくっつけてパーツ組み立てて、いろんなものを作ります。
宿泊学習で雨だから予定してたレクリエーションできないやーしょうがない屋内多目的ホールでクラフトでもやるかーていう時に役立つあれです。(分かり肉
これはトラの頭製作中。奥のが胴体くっつけた図。

地・味・だ・NE☆←
しかしこれ め っ ち ゃ 面 白 い ww
正直元旦から三日間ほど、暇さえあればハサミとボンドと爪楊枝さわってた。肩凝るー。
作った子たちがあまりにもかわいすぎるので撮影会をしました。
しまうまさんが車から顔出してんおw風で頭飛ばされるからおじおじしよるwぶっはw

今のところ3頭。トラさんと皇帝ペンギンのヒナとしまうまさん。さん付けとかwきもw蒼井優*2がおせんで「大根さん」とかゆってた時にはぎゃあぁ鳥肌がぁとか思ってたくせに何これ親バカw

これは去年のカレンダーの付録だったので、残り9頭作ったら違うセットに移行していきたいと思います。貪欲。

*1:因みに奥でバニラシェイク飲んでるのは弟

*2:蒼井優自身は好きなのに