mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

読んだ

時間があれば本読んでる

予知夢 (文春文庫)

予知夢 (文春文庫)

ガリレオさん
ちょいちょいましゃが「実に面白い〜」言うの目に浮かぶ
容疑者Xの献身 (文春文庫)

容疑者Xの献身 (文春文庫)

これは最後の最後まで全然気付かなかった
自分の犯行言わないで誰かのために墓場まで持っていこうとする姿勢
報われないとしても
それほどに人を愛せることがあるのね

目が見えなくても、耳が聞こえなくても、誰も彼の脳内まで侵入することはできない。

そのとおり、24時間365日脳内は休まずわたしだけの妄想の世界
だけどだからこそそれがとてもかなしいの、
個体は個体以上の何物でもなく、それらが交差するだけで決して溶け合うことのない
孤独




王妃の館〈上〉 (集英社文庫)

王妃の館〈上〉 (集英社文庫)

こんなにたくさん人出てくるのに全員がリンクしてるなんて頭よすぎる浅田次郎
劇中劇のフランス国王ルイ14世のくだりは、総武線で読みながら不覚にも感動してた
歴史小説に興味が出たよ
それ以外の部分で

私には何もできない。あなたにしてあげられることはたぶん何もない。
だからせめて、どんなときでも笑っていようと思った。

というのは見習わなきゃと思った
他に何もなくなったら素直にそう思えるのにな
たぶんまだ甘い


      • -

AKBINGO
みーたん過呼吸(;д;`)
死にそうだったのに・・・よくがんばった
1万枚突破できてよかったね