mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ぶじに

電話できました。ほっこり。逃げなかったからご褒美しちゃう、てか漫画と見せかけてちょいと散財しようかななんて思っているよ。欲望はしたたかです。


明日帰京する。トランクが買い漁った書籍のグラムで重たい。
今年はお姉ちゃんも用事で帰ってこれたから、一家みんな集まって朝から晩までひたすらgdgdした帰省でした。
みんな集まるとわたしは楽しくて虚しいです。わたしほんとにいなくていいんだろうなって思ったり思わなかったりです。
前は早く家を出たいなんて思ってなかった。外を知らなかったから逃げ場があるなんてわからなかったし、ここ以外を見たことがなかったから諦めるのが簡単だった。でもずっと狙ってた。誰かの後頭部を狙撃するタイミングを。菊地成孔だけが頼りで、椎名林檎を愛ゆえに亡き者にしたくて、人の視線が嫌いで、わたしは今よりもっと何倍も何倍もじっとりとしていたな。


帰ったらまずしたいことは絶対音感オトダマスターを買うことです!

夏の間バイトもういっこ増やそう!目指せ月給20万!と思っていたけど、果たしてできるのか謎。8月なら短期の仕事いろいろあったのになー残念。もう派遣しかないかなーでもあそこはひたすら肉体労働で命途絶えそうなる上に、工場と労働力たちの雰囲気があまりにも場末すぎて鬱激しくなるのでいやだなあ。もういっか、のんびりしとく?のんびりが辛い場合はどうしようかなー不安だなー。うぅーん。
いいや放置。黒いのに捕まる前に寝れ。