mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

25時過ぎたから

これからバイト先にシフト確認&提出の電話をせねばなりません。ああ。糞。誰かわたしに力を。
電話は好きだけどバイト先にはものすごくかけづらい。何でかわかんないけど異様に心が重たい。もういっそ諦めてしまいたい。いや、でもここで諦めても結局明日には電話しなきゃいけないし、それに今日かけないと次回分のシフトが提出できない…一週間丸々開いていいのか俺……そんなことしたらひとりぼっちの不安に押し潰されそうな夕暮れ時を鬱々と引きこもって7回も味わわなくちゃならなくなる…それはいやだ……じゃあ今!今かけるんだ!さぁケータイに手を伸ばして電話帳検索して!勇気を振り絞るんだ!大丈夫すぐ終わるから!痛くない痛くない!いつも結局大丈夫なんだから!もうこれが済んだら一つ自分にご褒美していいからさ!漫画買おう漫画!江古田ちゃんの続き買ってあげる。ね。ね。さぁしよう電話!