mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

むぅ

楽しいこといっぱいあったのにね…きもちわるい吐きたい。なんでどうしてひとりぼっちだなんて思ってしまうんだろうみんなひとりぼっちなのに。あー。うげぇぇ。


明日は朝から家の人と出掛けてきますちょっくら町の方に。そんで別れたあとは家には帰りません。うへへへー悪い子の所に遊びに行くんだよー。そいえば16日にミニマムな内輪同窓会をやるみたいなんだけど、もう殻破りなよと思って行こうと決めたら日時的に行けなくなった。何それぇ悩んだ時間を返せやー!行かなくて済んでほっとしてる自分の臆病さを絞め殺してあげたい。グググ…。